自己紹介

十数年間のサラリーマン生活を卒業し、2012年から夫婦で就農、熊本の実家で農家見習いとして頑張っております。
じじ・ばばと二人の子ども達、家族で過ごせる幸せを噛み締めながら、人間らしい生活に充実感を覚える毎日。
大自然に包まれて、土とともに生きよう~!

2012年2月22日水曜日

PORCO PAN に行ってきました

はじめマルシェや四つ角マーケットでいつもおいしいパンを出されてるPORCO PAN(ポルコパン)さんのお店に行ってきました。


マルシェでポルコパンの味をおぼえて以来、すっかり虜になっております。パンのことは詳しくないのでうまく伝えられないのですが、 パン生地の味と食べ応えのある食感がほんと好きなんです。


どのパンも好きなんですが、我が家でたぶん一番人気のキューブ型のパン。写真の左のはスマホです。小さなパンですが食べるとしっかり満たされます。

チョコレートとオレンジピールが入ったタイプと、サツマイモが入ったタイプがあるようです。サツマイモのほうは今日初めて食べたのですが、甲乙つけがたい。とても手間暇をかけられてるんだろうなーと感じました。

おすすめです。是非一度お試しください。


PORCO PAN(ポルコパン)
熊本市出仲間2丁目1-28
http://www.porco-pan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿